会計事務所

今日の午前中は会計事務所に行ってきました。設立に関する届出書類を作っていただいて、あとは記帳に関する指導を少しいただきました。最初のうちは取引も少ないので、とりあえず手書きで記帳して会計事務所さんでシステムの入力をしていただく予定。やはり専門家に頼むと楽ですね。でも、なるたけ早く商売を大きくして、自計化できるようにしたいと思います。
昼はTA探し。結局ヨドバシで、昨日の日記でも書いたAtermIT21Lを購入。やっぱ探しまわるのは面倒っす。そこはかとなく敗北気分。
夜は知り合いのデザイナーさんと飲み。暇になったらうちの会社のWebサイトよろしくです、とお願いしてきました。まぁ、それが本当に必要なのかというと難しいところなのですが。でも、カッコいいロゴは欲しいかな。