14の本屋を回ってようやく見つけた

近所のブックオフで1から4巻まで買って、5巻は簡単に見つかったけど、最終6巻だけどこにも無く、3日ほどあちこち彷徨うことに・・・

で、最終的に見つけたのは近所のもう一軒のブックオフ(最初の店から5分ほど)だったのでした。盲点だった・・・orz

カレとカノジョと召喚魔法〈6〉 (電撃文庫)

カレとカノジョと召喚魔法〈6〉 (電撃文庫)

同作者のれでぃ×ばとが、見た目と裏腹になかなか伏線を練りこんだ作りで面白かったので、こちらにも手を伸ばしてみた次第。いや、素晴らしかったですよ。1巻からの伏線をきれいに消化した感じでとても私好みでした。お気に入りはやはりリールゥでしょうか。最後のアレにしっかりやられました。
この収束なら、れでぃ×ばとの今後もかなり期待できます。ちなみにこちらでのお気に入りは、影の薄いヒロインさんです(^^;