シャナ

「祭礼の蛇」坂井悠二(笑)

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

なんかオールバックだったり一人称が「余」だったり、笑いが止まりません。それにしても今回の吉田さんはかわいそうだ。さほど好きなキャラではないけれど、今回はマジでひどい。次回以降シャナとヘカテーに女の戦いはシフトして、吉田さんの存在意義はなんだかわからない宝具だけになってしまうのですね。泣けます・・・
さて、ストーリー自体は大きく動き始めました。次回からアウトローの巻き返しストーリーでしょうか。人材集めて反撃!の過程は一番面白いところですからね。前巻の二人組みも出てくると良いですね。