幸福かつヘタレな一日

朝から風邪気味で頭痛が痛い。結局、社会保険の手続きは電話で確認すべきことだけしておいて、実際に行くのは来週に。勉強もイマイチ頭に入らないのですっぱりあきらめ。この辺、Neet生活の良いところである。夕方からは多少マシになってきたので、飯食うついでに本とマンガを買ってきた。掃除の最中なのに、なにもの増やしてんだか(笑)

神のロジック 人間のマジック (文春文庫)

既読だった・・・orz
改めて読み返してみたけど、やっぱ西澤さんの作品は伏線が細かい。

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

実家で弟に勧められてはまった。タマがナイスである。

Q.E.D.証明終了(25) (講談社コミックス月刊マガジン)

それなりに面白かったけど、最近ちょっとカタルシスが無いかも。主人公が影薄いんで、もっと活躍させて欲しい。