とりあえず一段落

しばらく趣味の世界などにどっぷり浸かり、当日記の更新も滞る日々でしたが(書けるようなこと無かったし)、ようやく重い腰をあげたのが今月はじめ。先週末に登記申請をして、一昨日には法務局から書類の不備で呼び出されましたがその補正も無事も済ませ、どうにかこうにか落ち着いてきました。といっても、登記完了後にも社会保険の手続きや税務署への届け出やら、まだまだやらなきゃいけないこともたくさんあるのですが。そもそも電話が無いし・・・
とりあえず登記完了予定が来週月曜なんで、今週の残りはゆっくりしたいかなと。近所の税理士先生に相談に行ったら顧問料が思ったりより安めで引き受けていただけそうなので、多少は楽できるかも。そろそろお得意様まわりをしたいっす。事業計画書とかもいちようつくってみようかな。SWAT分析とか。強み?なにそれ?って感じもするのですがw