会社はできたけど

ようやく登記完了。でも、まだまだやることあります。税務署関係は税理士先生にお願いするとして、社会保険の手続きとかせんといかんのですかね。
それ以前に電話の申し込みと銀行口座の開設をしなきゃいけません。ということで今日中に両方さっさと終わらせるつもりだったのですが、電話の申し込みでつまづいてしまいました。一応下調べして準備万端のつもりだったんですよ、ええ。で、住所聞かれて謄本見ながらフニャララ応えてたら、建物名を教えてくださいと…あれ、謄本はおろかオフィス管理会社からもらった資料漁っても出てきません。そういや判子押してもらうために郵送したばっかの契約書には書いてあった気がするなぁ。コールセンターのおねいさんに怒られてしまいました…orz。
今回が初めてだった設立手続きはともかく、電話線一本さえ満足に引けないとは…自分、ほんとにやってけるんだろうか(^^;