2年半ぶりに機種変更しました(W51S)

大分体調が良くなってきましたけど、まだ少ししんどいっす。症状はと言うと、電車に乗ってて食ったばかりのものを戻しそうになったり、機種変更手続きしてる最中に立ちくらみが起きたりといった具合。それでも久しぶりに事務所まで行って、郵便物の整理だけしてきました。
ついでにヨドバシでふらふらになりながら機種変更してきました。大概古い端末だったんで。Media Skinと迷ったけど、結局W51Sに決定。テレビあんま観ないんで、ワンセグ対応とか関係無しにスリムでさくさく動くものと言う条件で調べた結果のチョイス。なかなかいい感じです。
帰りにはスイカバーを買いました。美味しかったです。