漫画喫茶に入り浸り

帰り、怪しい空模様なので傘を持とうか迷ったのだけど、基本的に出退勤は手ぶら主義なので、男らしいぜ俺様うふふなどと思いながらテクテク歩いていると、案の定降ってきやがるわけですよコンチクショウ。仕方なく漫画喫茶で雨宿りはいいとして、4時間パックを選ぶのは確信犯(誤用)です。
本日はハヤテのごとくを通しで読み返し。まだ20回くらいしか読んでないけどちょっとだけ飽きてきた。詰まんない漫画です。そういやアニメ化に続き今度はノベライズとか。べっ、べつに楽しみになんかしてないんだからねっ!・・・というか、素でスルーです。だからなにといわれると、返す言葉もありません。オチが付かないので今日はこの辺で。