MySpace、Photobucketのコンテンツも禁止に--ユーザーからは不満の声 - (page 2) - CNET Japan

我が愛する読売ジャイアンツのようですな。 そこに痺れる! 憧れるうぅ!とはいえ、どちらに正義があるのかあまりよく解っとりません。自分のプラットフォームで商売されるのがむかつくってのも一理ある気はしますし。ユーザにそっぽ向かれることにならなきゃ良いですけどね、巨人軍のように。
関係ないけど日本版Myspaceのバナー広告うざいっすね。今は使ってないけど、Operaの広告も酷かったな。ソフ○バンクといいライブ○アといい、どうして日本の企業はこうなんでしょ。それとも、米版も似たようなもんなのかな?言語設定で自動振り分けされるのってこういうとき困る。