電波的な彼女

紅が面白かったので読んでみましたが、これで佳作とは・・・SD文庫恐るべし。

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

キャラも立ってるし、ストーリのオチもしっかりしてるしで、デビュー作としてはなかなかレベル高いです。紅より好きかも。ヒロインの雨さん、前世で主従関係だったなどと見事な電波ぶりを発揮してはいますが、前髪上げると美人だったりその他の言動はマトモだったりで、これは普通にWelcomeな気もしますね。
柔沢紅香さんはもともとこっちの登場人物だったのですね。それでも戯言的赤い人の印象は消えないかな・・・むしろ強まったと言っても。まあ、その辺は割りきりです(- -)