今日はお休み

G1のある日はオフィスへ行く気がなくなります。週一度くらいは休みにするのも良いでしょう。アドマイヤムーンはえらくオッズが美味しかったですね。買いにいってればと今日も思ってしまいました。人ごみが苦手なのに大きいレースにしか興味が無いとは、なんと皮肉なことなのでしょう。人生はままならないものなのですね。
調べものばかりで今週は進捗が0に近かったです。やばいですね。予想通りとも言います。できれば年内は集中して時間を取りたいです。若い頃に比べてパワーが落ちた気もするのですが、冷静に思い返してみると昔はもっと酷かったかもしれません。
我ながらぬるい人生を歩んでいます。就職氷河期世代とは思えないぬるさです。でも、苦労しなきゃ身に付かないなんてのは嘘ですからね。やりたいことをやるのが一番良いです。私の場合に問題なのはやりたいことをできていないことで、それは本当に酷いことです。でも、さらに酷いのはやりたいことが無いことで、そういう人たちはさっさと結婚して家族のためにでも仕事してやがれ、なのです。そんな生き方が一番良いのではないかな、と羨望も込めて思ったりしています。
来週は珍しく予定がいくつか重なっていますが、なんとしても進捗を進めたいところです。CSRFのところだけはもう少し調べておきたいのですが、それが済んだら一直線モードに入りたいと思います。