密かに今月一番期待していた作品なわけですが・・・

期待は応えられた!

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

ミステリ仕立てなので詳しく内容には触れませんが、こういう方向に落とすのかーという感じ。あえて言えば米澤穂信犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)に近いかも。全然違いますけどね。今刊のミステリはページ数に比例して薄いなぁと思っていたら、良い意味で裏切られました。
本屋の棚みた感じ、なんだかあまり売れてないみたいですねぇ・・・すごく面白いけど、人を選ぶのもわかる気がします。もっとおにゃのこたくさん出して、全員主人公に惚れなきゃいかんと思いますですよ。そこがトリスタとの差かな。性別違うけど。男の脇キャラは良い味出してるんですけどね。ちなにみ手毬坂が名前だけ登場です。世界はつながっとるみたいです。