なにやらドリルとのフラグがたった?

ちなにみ表紙のちっこい先輩は一切出てきません・・・orz

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)

てっきり幼馴染の腹黒主人公がメインかと思っていたら、妙なフラグめいたものが立ってしまってますね。さすがに物語開始当初からメイン格な扱いをされてるだけのことはあります。これから本格的にドロドロした恋愛模様が描かれるのでしょうか・・・想像できんw
それにしても、影の薄かった中華な人にフォーカスをあてるのはともかく、マジカルプリンセスな新キャラまでさらに登場したりして、本当に作者は話を進めるつもりがあるのでしょうか。ストーリーテラーな上月さんを評価している私としてはちと残念だけど、そんな読み方してる人ほとんどいないってことですかねぇ・・・