巨人が強いのでワンセグ携帯が欲しい

本日は会計事務所へ行って正式に顧問契約を結んできました。設立以来、いろんな会計事務所からのダイレクトメールがよく来ていたのですが、スタートアップ起業の相場は大体2万円弱/月のようですね。下手に顧問料ケチるよりは、専門家に任せて本業で頑張る方が絶対お得です。
この一週間で名刺やらアドレス印やら社内サーバやらをガシガシ発注して、もうそろそろ落ち着きそうかなと言うところ。あとは携帯を法人名義にすることくらいですかね。サイト見ると手続きに社員証か名刺が必要とのことなので、明後日くらいに届く名刺待ちです。
今使ってる携帯を法人名義にする一方で、プライベート用の携帯電話を新規購入予定。ま、ワンセグ放送専用の予定でホワイトプランにするつもりですが。別に携帯じゃなくてもワンセグ端末があればよかったのですが、調べてみると受信状態が怪しいらしいので。機種についてちょっと調べてみたいと思います。やっぱAQUOS携帯っすかねー・・・