久しぶりに蕎麦を食べに行ったら・・・

いつものように午前中は自宅近くの茶店でのんびりしていたのですが、お店を出て携帯をチェックしたら見知らぬ番号で着信が入っていました。ワン切りかとも思いつつ恐る恐るかけなおしてみると佐川から、注文していたHPサーバが配達されていたようです。再配達をお願いしたのち、慌ててモニタを買いにアキバの中古屋巡り、9,800円の15インチを液晶ゲットしましたが、もうちょっとお金かければよかったかなと反省中・・・orz。まぁサーバ用でそれほど頻繁に使うことも無いからいいですかね。週末にセットアップしたいと思います。
久しぶりに昼食を神田まつやでとりました。軽快に蕎麦を手繰っていたところ、なにやら撮影機材が持ち込まれてきます。なんだと思ってみていると、続いて登場したのは地井武男。どうやらテレビ撮影だったようです。有名店なんで珍しいことも無いかもしれませんが、番組に自分の姿が映ってしまい、親に所在がばれたらどうしようかと焦ってしまいました*1。ちょっと得した気分の午後のひと時なのでありました。

*1:ばれても困りません